あじいち@新中野

わっ、雨が降ってきた。急いで走る。距離は短く。オ、ダンナも走っている。頑張れ〜。

あじいち」さんに19時半・予約。

ダンナを置いて先に参ります。19時15分着。生ビールお願いします!

お通し。

ダンナ到着。思ったより早かったね。お刺身の盛合せ。

角ハイボール。ダンナはいいちこの炭酸割。

サザエつぼ焼。

しらすとワカメ キューリの酢のもの。

地鶏の唐揚げ。

梅酒(ロック)。

おにぎり(鮭)。

美味しいです!

帰ろうと立ち上がった、その時にオバちゃん登場。嬉しいです。オバちゃんのお休みが増えて、なかなか会えない今日この頃。貴重な会話をさせて頂き、楽しく帰宅しました。

フローレット@新宿五丁目

フローレット(Floret)」さんでランチ。

日替わりランチは、カジキ鮪のムニエル プロバンス風、950円。

食後にホットコーヒーとデザートも頂きました。

今はギューギュー詰めにはせずに、ゆったりと座っている。本当なら、もっといっぱい入って欲しいね。