まとい寿司@新中野

急いで、「まとい寿司」さんに行きましょう。17時半に到着!

生ビールお願いします!

お刺身、貝でお願いします。

店主さんは大忙し。大丈夫です、ゆっくりやってます。角ハイボール、ダンナは麦焼酎の炭酸割。

ダンナの、あなご。

玉子焼。

とろ。

お吸い物を頂きました。ありがとうございます。美味しいです!

うに、いくら。

ダンナの、こはだ、あじ。

甘えび。

数の子。

ダンナの、こもちこぶ。

ダンナの、かにみそ。

角ハイボールをお代わり。

ダンナの、かっぱ巻。

私の、たらこ巻。美味しいです!

都知事選の期日前投票

東京都知事選の期日前投票をしましょう。本日から期日前投票が始まった。

いつもの中野区東部の区民活動センターへダンナと共に歩いて参ります。

オ、他に何人もの方々が投票にいらしている。今日はまだ初日だが、やっぱり日曜日だからですね。無事に投票を済ませました。さぁて結果はどうなるでしょう。