まとい寿司@新中野

まとい寿司」さんに行きましょう。17時25分到着。暖簾は出てないし「本日の営業は終了しました」の札が出ている。覗き込むとお客さんが座っているのが見えた。入ろう。

生ビールお願いします!

貝のお刺身お願いします!

追加でこちらも。

今日も混んでますね。満席です。カウンターも座敷も全て。凄いわぁ〜!角ハイボール。ダンナは麦焼酎の炭酸割。

とろ。

玉子焼。

ダンナの、こもちこぶ。

お刺身に入っていて「オォ!」と雄叫びをあげた、あわび!

お吸い物を頂きました。ありがとうございます!美味しいです!

角ハイボール(濃い目)をお代わり。酔っちゃうなぁ。

うに、いくら。

ダンナの、あなご。

あいなめ。ひらめを頼むもなくなり、あいなめに変わる。旨い。

甘えび。

ダンナの、つぶ貝。

数の子。

ダンナの、かにみそ。

私の、ねぎとろ巻。

ダンナの、かっぱ巻。美味しいです!