入院してます、そして退院@気仙沼市立病院

昨日のうちにお願いして本日は(おかゆじゃなくて)普通食。朝ごはんはこちら。とろろだったので良かった。

朝のうちにシャワーを利用しリハビリ。昨日の復習ともうちょっと動きを追加したものを。昨日よりはバランスはいくらか良い。ありがとうございました。

ランチはカレー。おかゆじゃなくて良かったわ。

「15時頃に退院」というスケジュールで動いています。14時過ぎから荷物をまとめて、といっても、たいした量でもないから、すぐに片付けは終わってしまった。弟夫妻も14時半頃には迎えに来てくれた。ありがとう。

料金を支払い、クレジットカードが使えるのです。これは便利。助かります。

使い切らなかった「テレビを見るカード」をお部屋の比較的、元気な方にあげまして、では、皆様、お大事に〜。

弟の車に乗って帰ります。母も来ています。母は興奮気味でこっちの方が心配するわぁ〜。