柴田屋酒店@新中野

新中野内科クリニック」さん。入るとすぐに「唇はどうしたんですか?」と注目される。やっぱひどいんだわ。「かくかくしかじか」と伝える。健康診断の結果を持参したので見せる。「C」が増えちゃったんです、と悪い値のところを指差す。「あぁ、これね」という感じで先生は見ている。「どうしたら良いでしょう」、、、。先生は私がフルマラソンを走ることも知っているから「まぁ、このままで様子をみましょう」という感じ。値も「悪いけど悪すぎない」という雰囲気。了解。血圧を下げる薬を処方して頂き終了。年をとると色々と厄介なものです。

柴田屋酒店」さんに行きますか。久しぶりです。

生ビールお願いします!

SHIBATAYAおつまみ3種盛り。

イイダコとブロッコリーのアヒージョ。

飲み物はワイン5種飲み比べ。スタンダードセット(お好みチョイス)をお願いする。最初はスパークリングワイン。

白ワイン。

白ワイン。

赤ワイン。

赤ワイン。

美味しいです。酔っ払います(^ー^)。