高知へ

羽田空港・第一ターミナル。飛行機を待ちます。ちょっと遅れていて待ち。

入場。飛行機は無事に飛び立ちまして、ドリンクは「アップルジュース」お願いします。

「高知駅」まで行こうと思っていたのだが、「はりまや橋」の方が近いんじゃない? 降ります。歩きます。

歩いていると「あっ、エントリー会場だ!」。テントがたくさん見えます。近寄ると、ちょうどテントの中ではトークショーが始まってました。

左から、金哲彦さん、瀬古利彦さん、尾崎好美さん、道端カレンさん、山下俊輔さん。

山下俊輔さんは高知県出身のギタリスト。公式テーマソング「風香」を作曲しているそうです。明日は走るようです。頑張りましょう〜!

Expo会場から宿は近いです。「天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知」さん。

いま頂いた赤いTシャツで走ろう。

ゼッケンをつけて準備OK。サ、夕飯を食べに行きましょう!