旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

唇が血だらけになってしまい困っている。病院にも行ってる。塗り薬も塗っている。しかし、ここ数日は本当にひどい。また病院へ。今日は飲み薬を処方して頂いた。5日間、様子をみて診察に行くことになった。調剤薬局が混んでいる。風邪が流行っているのかな。

そんなこんなで遅くなり、走る距離は短めで終了。

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

美味しいお通し。

菜の花わさび浸し。

「大黒 本しめじ」があるよとのこと。

お願いします。美味しい〜!

お刺身。盛合せを頼んだつもりが通じておらず、活ツブ貝、真鯛。

飲み物は黒霧島の炭酸割。ダンナは炭酸水。

白子ポン酢。

勘八炙りネギポン酢。

締めはおにぎり。

明太子入り。美味しいです!