あらかわ@岩本町

今日のお店は「和食 あらかわ」さん。初めて参ります。

歩いていると「オ、ここじゃ」。ここの地下です。

まだ時間が早いのでグルリとまわってみると、こちらからも地下に行けそうです。

しかし最初の場所に戻り、うーむ、まだ時間が早い。でも行ってみましょう。こちらが入り口。「準備中」の札が出ているが「すみませ〜ん」と入る。

オ、今日の幹事さんがすでにいらした。私も座ります。

ではビールいきますか。かんぱ〜い!

二人で始めているともう一人が到着。

そうして19時の時間ピッタリに全員がそろいました。鍋お願いします!

ジャーン。凄いわぁ〜。5人で予約していて、急遽一人が欠席になったから4人でこれを食べます。

お酒は日本酒にしましょう!

腰古井の「ぎんから」。

飲んで、食べて、旨い!

お店から頂きました。

締めはうどん。美味しいです!

次は夏頃に開催しましょう〜。今日はありがとうございました。楽しかったね!