LBバンドの練習会(74回目)と忘年会2019

LBバンドの練習会です!

前回の練習会が8月だったから3ヶ月ぶり。指も動かないしリズムも悪い。すみません。

リーダーは口内炎のひどいのが出来ていてSaxを吹けない。ショルダーキーボードで演奏。話をするのも辛そう。大変です。

ギターのマリさんは凄く練習されてますね。前より良いです。私も頑張らないと、、、。

17時少し前に練習終了。リーダーの車に乗せて頂いて神楽坂に移動。年に一度しか通らない道。目白駅前を通る。だいぶ前にここの近くに住んでいた。懐かしいなぁ〜。そして神楽坂。まだちょっと早い。お店は開いてないので近くを散策。

毘沙門天 善國寺」にお参りを。

リーダーに連れられて小さな脇道を入ってみる。へぇ〜、小さな道にもお店があったり、料亭があったり。さすがは神楽坂。そうこうしているうちに18時の5分前。先に仲間二人が「お店に入った」と連絡をくださる。行きましょう。

日仏バル LEVEL(レベル)」さん。前回は2017年の忘年会でした。お久しぶりです。

私達は予約席。お箸があるのは嬉しいです。

生ビールお願いします! 3人は生ビール。他の方はお水。

フォアグラのムースを入れた最中とカリフラワーのスープ。美味しいです!

酔っ払う前に記念の写真を。

ずわい蟹と旬野菜のテリーヌ。ぶりとまぐろが入っています。わっ、これも美味しい!

テリーヌ・ド・カンパーニュと生ハム。西京味噌を使った自家製ドレッシングのサラダ。3人前。

飲み物は赤ワインを頂きます。わっ、美味しいワイン!

パン、美味しい〜!

白菜と小松菜のごま油風味の和え物、りんごとアボカドのマスカル香味和え、トマトのピックルス、柿と青菜の白和え、かぼちゃの落花生とワインビネガーで和えたソース、レンコンの酢の物。3人前。

牛スジと季節野菜のゴルゴンゾーラチーズ焼き。3人前。

パンのお代わりが出ました。3人前。

赤ワインをデキャンタで頂きます。2人で飲んでます。

黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。

本日はリーダーのお誕生日。おめでとうございます!

素敵ですねぇ〜。

私達もデザートを頂きます。美味しいです!

この後は東西線・神楽坂駅から中野まで電車に乗り、中野駅から歩いて帰りました。ホロ酔いというか、酔っ払いました。美味しかった。そして「来年も頑張ろう〜!」と思った夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください