松尾ジンギスカン@渋谷店

松尾ジンギスカン」のオープン前の渋谷店さん。11月22日オープン予定。その準備。18時30分の5分前に到着。ダンナとお隣の奥さんはすでに入店。

渋谷PARCO(パルコ)7階。オープン前のパルコ。中に通して頂くと各お店は準備の真っ最中。

着席します。遅くなってすみません。いやいや、約束より5分早いんだけど、、、。みんな早かったのね。

生ビールお願いします!

3人とも生ビール!

取り皿とフォークも3人前。

温泉卵のシーザーサラダ。ドレッシングが別になっていてダンナは助かった。

北海道産卵のフレンチトースト。初めて食べます。美味しい!

特上ラムジンギスカン単品。ちょっと、もやしがクタっとなっちゃってるのが残念。もやしはシャキシャキっと食べたいのです、と感想に書きました。どうでしょうか?

飲み物は赤ワインを頂きました。

ダンナは、麦焼酎 北海道のソーダ割。

ジンギスカン単品。

ジンギスカンステーキ丼。これは美味しい! ご飯がないバージョンがあっても良いよね。

ジンギスカン卵とじ丼。ちょっと卵がしょっぱいと感想を書きました。

ジンギスカンカレー。美味しいです!

デザートは、北の雪色あんにん、夕張メロンゼリー。美味しいです!

食べました、飲みました。これまでにないメニューを堪能しました。渋谷店らしさが随所にありますね。

そうそう、入り口を撮ってなかった。ドーン。

商品はこんな感じ。ほとんど制覇しました!

本日の会場の案内。

3人で撮って頂きました。今日はご馳走さまでした。良いお店になりますね!