縁慈@新中野

明日の大会の準備は出来た。「縁慈(えんじ)」さんに行きましょう〜!

生ビールお願いします!

お通し。

冷やしトマト。

お刺身3点盛り。天然マグロ、真鯛、ブリ。

お刺身用の醤油が出る。

煮込み ゆでたん。

飲み物はハイボール。

ダンナは炭酸水。

締めは、鶏茶漬け。

揚げたて厚揚げ。美味しいです!

織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

明日はハーフマラソンに出場するから少し短めに10km行けば良し。青梅街道を荻窪方向に向かって進み、環七を南下。甲州街道を初台方向に向かって走り、参宮橋駅近くを通って代々木公園へ。だいたい10kmでした。計画通り。

着替えて外に出るもツチダさんもサイトウさんも見つけられず。イシイさんは今日はお休み。行きましょう。代々木公園を歩く。

明治神宮の中を歩く。いつも通っていた道は歩行禁止になっている。なぜ?

ありました。気仙沼「両国」さんのお酒。

タッタと歩いているサイトウさんを発見。一緒に代々木駅に向かう。いつもの細い道じゃなくて、ちゃんとした道を行ってみようと。了解。なにか新鮮。

とんかつ代々木庵」さんに到着。

お店に入るとおばちゃんから「あら〜、お久しぶり」と声がかかる。検索すると9月、10月の2ヶ月もご無沙汰でした。

生ビールお願いします!

いたわさ。

ミニヤッコ。キムラさん到着!

お酒はハイボール。

サイトウさんが注文した熱燗も頂きまして、

かつ煮。ツチダさんが到着。

にら玉とじ。

キムラさんは次の場所に向かって出て行かれ、サイトウさんとツチダさんは中井に繰り出しました。私は明日が大会なので帰ります。お疲れさまでした。