皇居ラン(10km)

Facebookのラン仲間と「皇居を走ろう」の日。

会社は15時40分に出発。急いで歩く。慣れた道。ひたすらに前を向いてエイエイ・オー。国立劇場の前の信号は赤。渡らずにその道を進む。ここの信号は長いのです。

桜田門。まだ17時ちょい前なのに、こんなに暗くなりました。冬だねぇ〜。

「アシックスラン東京丸の内」に到着。

急いで着替えてGoー! 皇居を2周走る。ドンドン追い越される。本当に遅くなってしまった。それでも、ゆっくり走る人を2人だけ抜くことが出来た。ヤレヤレ。

それと、私の前にスーット入った女性のアトを頑張って付いていってみた。上り坂はなんとか付いて行けた。しかし、下り坂に入った途端に速い。その人との間に男性が一人入った、、、と思ってる間にサーっと先へ行ってしまった。それでも、誰かの後を引っ張ってもらうつもりで追いかける練習は良いわ。次からも継続してゆきたい。

シャワーを浴びて「屋台屋 博多劇場 丸の内店」さんへ。予約時間の20時より前に到着。満席で中に入れず、、、。外で待つ。仲間達も到着。ダンナも到着。

20時に席が空き中に入る。大きい生ビールお願いします!

お通しのキャベツ。

茶豆。

おでん おまかせ盛り合わせ6種。

パリパリごぼうチップ。

鉄鍋餃子。3人前。

博多とりかつ。

シャカシャカポテト。

博多串焼き、おまかせ5本盛り合わせ。

厚切り牛タン。

飲み物はハイボール。大きい生ビールがこんなに大きいのです。

締めは、屋台のとんこつラーメン。

そして、辛麺。お腹いっぱいです。来月も頑張りましょう〜!