織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

9時40分頃にスタート。この頃はとにかく走るのが遅くなってしまった。一生懸命に走っているのに年齢に勝てないということか、、、。山手通りは要町で折り返し。時間を確認する。まぁまぁ順調。中野坂上の信号を渡ったら左折。新宿中央公園の中を通り抜け、パークハイアットのそばを通り、参宮橋駅そばを通り、代々木公園に入る。

なるたけ歩かないのが目標。このところ、走れずに歩きが多くなっていた。今日は頑張るゾ。そして、織田フィールドに到着。まぁまぁの時間帯。更衣室で着替える。まわりは若いお嬢さん達。おばさんは私だけか?

着替えて外に出るもイシイさんもツチダさんも見つけられず。お祭りをやっているようで賑わっています。先に参りましょう〜。

久しぶりに代々木公園の中を歩きます。

今日はいつもの道が「通行禁止」だそうで中を歩きます。

人が多いですねぇ〜。凄いわぁ〜。

ここに来るといつも見ちゃう。気仙沼・角星さんの「両国」だ。左上。

福臨門」さんに到着。

生ビールお願いします!

さぁて、何を頼みましょうと迷っているとツチダさん到着。冷奴。豆腐が旨い!

ネギチャーシュー。

お酒はハイボール。

イシイさんが来ないねぇ〜と話していたら、イシイさん到着。待ってました! カキのオイスター炒め。

麻婆豆腐。

玉子チャーハン。

イシイさんの日本酒をもらって飲んでしまった。酔っ払っちゃうわぁ〜。

サ、代々木を通って、歩いて帰りましょう〜。わぁ〜、ハローウィーンの飾り付けだ。良いですねぇ〜。お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください