巛(せん)@新中野

巛(せん)」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

かぶとトマトのサラダ。

お刺身の盛合せ。

飲み物はハイボール。ダンナは炭酸水。

あん肝は2種類あって、どっちにしようかと迷っていたら「どちらも盛り付けましょうか?」と嬉しいお言葉。お願いします! あん肝(蒸し)、あん肝(煮つけ)。

筑前煮。

お店からサービスで頂きました。大根の千切り。

もうちょっと飲んじゃおっかなぁ。赤ワインお願いします。

締めは、こちらもメニューにないのにすみません。いくら丼+明太子。美味しいです!

いろいろなお話を伺って、いやぁ〜、とてもとても凄い人生です。19歳で東京に出ていらして店長になったそうで、それは「たこ焼き」のお店、チェーン店だったそうです。それから様々な経験をされて、そうして「孝(タカ)」さんの経営になったのですね。凄いわぁ〜。