織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

マラソン完走クラブの練習会に申し込んでいたが、足に痛みがあるので休むことに。織田フィールドに行こう!

9:30スタート。あっ、やっぱり足に少し痛みがある。ゆっくり走ろう。歩く人に追いつくのもやっとという遅さ。足の痛みは不安が生じる。だんだん温まってきたのか? 痛みが和らいできた。それでも、、、とにかく遅い。

山手通り、要町で折り返し。遅いからそのまま山手通りを南下する。久しぶりに初台リハビリテーション病院のそばを通る。歩く練習をしている方がいた。頑張ってください、と心でささやく。

代々木八幡駅のそばを通ると、次の信号で左折。建設中の大きなマンションは出来てますねぇ〜。もうすぐ入居ですね。立派。織田フィールドに到着。12時ちょうど。急いで着替えましょう〜。女子更衣室へ。

着替えて外に出ると「サイトーさ〜ん」。「さっきキムラさんが入ったところ」だそうです。ツチダさんはいませんね。行きますか。

中を通りましょう〜。角星さんの「両国」というお酒をサイトーさんに紹介しながら歩きます。

とんかつ代々木庵」さん。

中に入ると、ツチダさん、キムラさんもいた。ホソコウジさん、今日はありがとうございます。生ビールお願いします!

エシャレット。

かつ煮。

あっ、イワサキさん到着! 嬉しいです! キムラさんは一足先にお帰りになられました。

カキフライ。

飲み食いしているとダンナも到着。一度、家に帰ったそうな。

厚あげ焼。

飲み物は、ハイボール。

いたわさ。

むしりたら。

あたりめ。

飲み物は、梅酒サワー。

お店からサービスで頂いたりんご。美味しいです!

ポテトフライ。

締めは、豚汁。美味しいです!

イワサキさんと一緒に新宿駅に向かって歩きました。赤城の様々なお話、とても楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください