皇居ラン(10km)

Facebookのラン仲間と「皇居を走ろう」という日。おおよそ18時半から走り始めて、シャワーを浴びて、20時から宴会開始の予定。私は18時ちょい過ぎから、少し早めにスタートしました。

・・・が、先日のフルマラソンの影響なのかどうか、足に違和感があり、それがちょっとした痛みになり、ゆっくりしか走れない。1周で止めようか悩むがせっかく皇居に来たのだから、、、と2周行く。最後の最後、アシックスの「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に行く時には、もう走れずに歩き。トホホホホ。

かこいや」さんでやってる宴会には大幅に遅れての参加。お待たせしてすみません。ダンナも到着してました。

私もビールお願いします!

お通し。

今日は「ボジョレーヌーヴォーの解禁日」だそうで頂きました。ふふふ、美味しい〜。

いろいろ食べて、飲んで、最後に「ウニぎり」美味しいです!

ランの話は楽しすぎる。そして来月も第三木曜日に開催しようと話してお開きです。お疲れさまでした。東京駅から乗った丸の内線の中では爆睡です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください