結婚記念日とダンナ誕生日2018

2010年に結婚したので、オオオ、8周年!
ダンナの誕生日。57歳です。
そして、気仙沼の弟も誕生日! おめでとう〜!

新宿野村ビル50階の「デューク」さん、18時半に予約しています。

私は新中野から歩いて、ほぼ18時半に到着。電車で移動したダンナは先に入ってました。おまたせしました〜。

飲み物を注文して、いつもの行事を。結婚パーティで読み上げた「誓いの言葉?」を読み上げるのです。あの日のことが思い出される時。

サ、乾杯を。私はシャンパン。

ダンナは生ビール。

本日のメニューはこちら。

最初はキャビア。

お上品なお味で美味しいです!

私もビールを頂きまして、冷製フォアグラのマンゴーチャツネ添え。

パン。美味しいです。ダンナは3回か4回もお代わりを。

だんだん日が暮れてゆきます。テーブルのろうそくの光が優しい。

カニ肉とトマトのファルシ コンセメゼリーとともに。

私は白ワイン(ルイ・ジャド ソンジュ・ド・バッカス ブルゴーニュ・シャルドネ)を頂きます。ダンナはビールをお代わり。

オマール海老と魚介のスープ。

帆立のソテー チョリソーのクルートをのせて。お皿が大きいから小さく見えるけれど、普通の帆立のサイズ。美味しいです。

私は赤ワイン(モンテッス アグリコーラ・プニカ)を頂きます。

ダンナは、ハイボール。

ダンナの席から、隅田川花火大会の花火が見える! ドレドレ。オオオ!

和牛サーロインのグリル 黒胡椒ソース。

季節のフルーツを使ったプレデセール。

パティシエ特製 〜カシスのパルフェ〜。

記念写真を撮って頂きました。

Facebookにアップするダンナ。

珈琲を飲んで、ゆったりしました。美味しかったね!

これからも、どうぞ、宜しくお願いします! 元気で過ごそうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください