ダンスパーティ2018@市川

義姉夫妻が出演される「ダンスパーティ」に参りました。

会場は市川駅近くの「市川グランドホテル」。昨年はダンナが行けなくなり、姉さんの長女にいらして頂いた。今年は大丈夫です!

昨年頼んだ花屋さん「シャポー市川店」さんは休業となっている。ヤヤヤ、検索して同じく駅に近い「フラワーセンターウチダ・市川シャポー店」に電話予約。それを受け取って、参りましょう。

会場に到着は、オープンの10分ほど前。本日のカタログを受け取ります。

4つに出演されます。最初はワルツ。

素晴らしい〜〜〜!

1曲目が終了。素晴らしいです!

2曲目です。

いいですね、いいですね! 大拍手!

3曲目は洋服を着替えての登場。

後ろ姿も綺麗!

終了です。素晴らしい〜〜〜!

食事タイム。ビールを頂きまして、

前菜。

サラダ。

パスタ。

フライ。

お肉。

ピラフ。

食後の珈琲。美味しいです。

最後の曲は2人で演じます。素敵なドレス。

華麗な舞。

素晴らしい〜〜〜〜〜〜〜!!!

素敵な時間を過ごしました。そして、そして、、、何か一つ踊れるようになりたいと思った次第でございます。

皆さんと一緒に撮っていただいた記念写真。