アイヤラー@新中野

仕事で帰りが遅くなった。短い距離7kmだけ走る。

サ、「アイヤラー」さんに行きましょう。

オ、今日も混んでますね。そして店内には「アルバイト募集」の張り紙がある。ランチタイムのバイトを募集中のようだ。良い人が入るといいですね。

生ビールお願いします!

生春巻き。

飲み物は、メコンボール。

ダンナは、生グレープフルーツサワー。

ソムタンカノンチン(青いパパイヤのサラダそうめん)。辛い印が3つ付いている。オ、やっぱり辛い。

シーフードと玉子のふんわりカレー炒め。

飲み物は、赤ワイン。

締めは、カオマンガイ(タイチキンライス)。美味しいです!

魚盛@新宿三丁目

ランチは「魚盛」さん。

(小)鮪・平政・シラスの三色丼と蕎麦セット。900円。前回、ダンナが食べたメニュー。ご飯少なめにとお願いして丁度良いです。お蕎麦は暖かいだろうと思っていたら、冷たいお蕎麦でした。

ドリンクはセルフサービス。珈琲を頂きました。