松尾ジンギスカン@新宿三丁目店

午前中に11kmほど走る。昨日より走れて安堵。それでも、一度、コンビニで飲料を買い求めつつ涼む。アクエリアスが151円。ところが、、、150円しか持ってない。トホホ。小さいサイズを買って飲む。11kmでクタクタになりました。

夜は「松尾ジンギスカン」の新宿三丁目店さん。久しぶりに参りました。ご無沙汰してすみません。

今日はお隣のご夫婦と一緒です。ダンナ様は足が速い! フルマラソンを2時間40分くらいで走っちゃう。別格。それでもマラソンの話って面白いですね。次はどこを走る? とか、この大会はどうですか? とか。参考になります!

生ビールお願いします!

今日は、「特上ラムジンギスカン 食べ飲み放題」6,500円(税込)じゃ!

焼く前にお肉の説明を受け、

もやしと野菜をしきつめて、イザ、お肉じゃぁ〜〜〜。

食べ飲み放題ですからね〜、食べました、飲みました。卵につけて食べるお肉は美味しいし、うどんも美味しい! デザートの「北の雪色あんにん」も美味しい! お腹いっぱいです。

お隣さまは松尾ジンギスカンは初めて食べたそうです。気に入って頂けたようで嬉しいです!