織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

10時5分前に家を出発。中野坂上から新宿中央公園に向かって走り、公園の中を行く。そして新宿パークタワーを左に見ながら走り、最後は代々木公園の中も走る。代々木公園の駐車場のところから公園内に入ってみた。そして、先を走る人の姿を見ながらそちら方向に行ってみる。日陰になっていて走りやすい。これは良いわ!

ツチダさん、来ないかなぁ〜? 何度もそちらの方向を見るがいない。もっと先に行ったのかなぁ〜?

すると、最後の最後、織田フィールドの手前の歩道橋で「今日は早いね」と駆け抜けるツチダさん。軽快ですね!

その後ろを追いかけるも、追いつけず、、、。そして女子更衣室に入りシャワーを浴びる。サッパリしました。イシイさんもシャワー完了。行きますか。

今日は明治神宮の中を歩いて代々木駅へ。

そして「とんかつ代々木庵」さんだ。

お店に入ると、オオオ! ホソコウジさんが先にいらしてました。これは嬉しい! ホソコウジさん、髪をバッサリ切って、お美しい!

飲みましょう、食べましょう。生ビールお願いします!

もつ煮込みも!

仕事帰りのダンナが到着。東京体育館でシャワーして来たらしい。600円なり。

美味しいです!

イシイさんは用事があるので13時過ぎるとお帰りになり、私達は15時過ぎまでワイワイ!

締めはとん汁です。皆様、ありがとうございました。

私は歩いて帰宅。16時ちょっと過ぎでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です