松尾ジンギスカン@新宿三丁目店

映画の後は「松尾ジンギスカン」じゃ! 新宿三丁目店に予約してあります。

お店で食べるのは久しぶりです。「ラムジンギスカン食べ飲み放題」5,800円じゃ。ビールお願いします!

このマツジン鍋に、

もやしや野菜が入り、たれを入れて頂き、

そして中央にお肉じゃ。

美味しいです! 何度もお代わりをして食べます! ダンナはご飯も食べます。

私は赤ワインも。

食べすぎて、うどんが入らない。けど、デザートはOK。アハハ。

美味しいです! 大満足!

映画「スパイダーマン ホームカミング」

ダンナは本日、夏休み。午前中に走りました。私も触発されて、やっと、やっと、サロマ以降で初めて10km以上を走りました。遅いんですけどね。シャワーあびて、ランチして、サ、映画を見に行きましょう〜。

スパイダーマン ホームカミング」を3Dで見るのだ。

昨日のうちに予約してあります。TOHOシネマズ新宿。

3Dメガネは家から持参。準備OK!

オオオ、展開が速い。そして、3Dだから迫力がある。ビュンビュンと進んでいきます。こういう映画は映画館で見るに限る!

主役のピーター・パーカーを演じるのはトム・ホライドさん。好演です。それでも「エエエ、これで死なないのぉー」と思っちゃうような脚本は、そういう映画ですから。次回作も楽しみ。