居酒屋もんし@新中野

夕方に雨がパラついている。そんな中を走りましたよぉ〜。ゆっくり。短い距離。今はこれが精一杯だなぁ〜。

居酒屋もんし」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

得々セットのお刺身。

得々セットのアジフライ。

飲み物は、デュワーズハイボール。

牛ハラミのスタミナ炒め。

キムチチャーハン。

ダンナは味噌汁も。

焼き鳥は、地鶏、ピーマン、ししとう。美味しいです!

中国茶房8@新宿店

また、ランチは「中国茶房8 新宿店」に行ってみた。

頼んだのは「マーボー春雨」、537円(税込580円)。

出てきてビックリ。春雨の部分、右側、デカイよね。皿いっぱいの春雨だ。少し野菜が入っているが春雨にかき消されている感じ。春雨はちょっと残してしまったが、他は完食じゃ。

セルフサービスで頂くデザートと珈琲。前回は果物がなくなっていたが、今日はたくさんありました。美味しいです。