あさひ鮨@気仙沼

家族そろっての夕食。立派に出来た「あさひ鮨」さんに弟が予約してくれました。母の弟の嫁と娘も一緒です。弟の次男が帰って来ていたので、総勢7名。

私が一番ノリでした。予約席にはドーンとお刺身の盛り合わせが出ました!

小物もいいですね。

母は和服で登場。本当は明日だけど、母の誕生会も兼ねます。

後ろ姿もパチリ。

甥っことお婆ちゃん。孫はかわいいね。

ビールを飲むのは私と弟の2人。美味しいです。

お通し。

特上寿司。

レモンサワーを頂いて、

「ふかひれ三昧」もお願いしました。左から、ふかひれ煮こごり、元祖ふかひれ寿し、ふかひれ寿し姿。美味しいです!

最後にはデザートのアイスクリームも頂きまして大満足です!