織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

10時10分くらいに家をスタート。暑い。今日は教えてもらった新しい道を行きます。中野坂上から山手通りではなく新宿中央公園に向かって走り、公園の中を突っ切る。そのままの道を行くというもの。

オっと、新目白通りよりも手前でツチダさんとすれ違ってしまった。付いて行きたいが、、、もう一つ先の目白通りで折り返す計画。私は私のペースで参ります。トホホ。

公園の中は木陰になっているので少しは涼しい。蝉の声が響いています。

公園を出て、新宿パークタワーのそばを通って進みます。参宮橋のあたりからは日陰が少なくなり、人も多くなっている。あとで聞いたのは、その辺から代々木公園に入り、公園内を走ると木陰があるそうです。次回、試してみます。

待ち合わせ場所には12時ちょうどに到着。オオオ、皆さんはすでに到着しています。今日はサイトーさんも参加。

更衣室で着替えます。今日は初めてシャワーも浴びました。ただただお湯で流すだけだが、それだけでも気持ちイイ!

そして、会長、サイトーさん、ツチダさん、私の4人で代々木駅方向に向かって歩きます。もう汗をかいてくる。暑いですねぇ〜。

緑の中を歩きまして、

福臨門」さんです。

ビールお願いします! プハ〜美味しいです! 家の近所を走ったダンナも参加して楽しい会となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です