小林麻央さん亡くなる

昨日の6月22日に、市川海老蔵の奥様の、小林麻央さんが亡くなったそうです。海老蔵の涙ながらの会見を見ると悲しい、悲しい。あんなに若くて綺麗で、頭が良くて、良いお母さんをしていて、そんな方を、神様って、どうして、そんな人生に、、、と思ってしまいます。

海老蔵さんと真央さんの、あの華やかな結婚パーティは、私とダンナの結婚記念日と同じです。2010年7月29日。あれからまだ7年経っていないのに。

ご冥福をお祈りいたします。

残されたご家族は、そして、幼いお子様方は本当にお辛いでしょうね。

おやま治療院@横浜

今週末は、いよいよサロマウルトラマラソン100kmに出場します。

今日は身体のメンテナンスのために弟の「おやま治療院(現在はおやま調整院)」に参ります。

ヨコハマプラザホテル解体にともない7月6日(木)から中目黒駅に移転することとなったため、ここを訪れるのはこれが最後になると思う。まだまだ新品の内装を見ると、しょうがないとはわかっていても、もったいないね、と思っちゃう。建物の1階の、前はホテルのカウンターがあった場所に大きな看板が出ていました。

走る前に「バランスを整えると良い」と方法を教わり、了解! 試してみます。

その後は、「ルファール」さんでランチ。気に入っているカレーライスにしました。

飲み物はオレンジジュース。美味しいです。