おやま治療院@横浜

今週末は、いよいよサロマウルトラマラソン100kmに出場します。

今日は身体のメンテナンスのために弟の「おやま治療院(現在はおやま調整院)」に参ります。

ヨコハマプラザホテル解体にともない7月6日(木)から中目黒駅に移転することとなったため、ここを訪れるのはこれが最後になると思う。まだまだ新品の内装を見ると、しょうがないとはわかっていても、もったいないね、と思っちゃう。建物の1階の、前はホテルのカウンターがあった場所に大きな看板が出ていました。

走る前に「バランスを整えると良い」と方法を教わり、了解! 試してみます。

その後は、「ルファール」さんでランチ。気に入っているカレーライスにしました。

飲み物はオレンジジュース。美味しいです。