居酒屋もんし@新中野

今日も筋肉痛があり、ゆっくり歩いております。それにしても自分のタイムを見ると遅くて遅くて、よく完走出来たなぁ〜と関心するばかり。昨日は応援していただいたゴトさんにFacebookから御礼を。言葉にしつくせないほど嬉しい応援です。本当に本当にありがとうございました。

今日は「居酒屋もんし」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

またまた反省しながら飲みます!

お通し。

得々セットのお刺身。

得々セットのアジフライ。

串焼き盛り合わせ。

茄子とみょうがのオクラ和え。

バカルディ ラムハイ。ラムハイって飲んだことない。どんな味? じゃぁ、飲んでみますか。スッキリした感じ。でもまぁ、サワーでもいっか。

キムチチャーハンとダンナの味噌汁。