MMCATライブ@スペースDo

MMCAT(エムエム キャット)は新大久保駅近くの「スペースDo」さんでライブです!

しかしながら、5人のメンバーのうち2名がお休み。3人での演奏です。どうなることやら、、、。10時から新宿の「ノア」さんでリハ。

2人が演奏している部分をどうにか出来そう! という感じになりまして、イザ、会場へ。途中で昼飯のおにぎりなどを買い込みながら歩いて移動。

こちらですね!

階段を降りて、中へ。あぁぁ! 広いですね。驚いた!

今日は14バンドも出場するそうで、14時から21時までです。凄いね!
13時半前には会場に到着し、おにぎりを食べながら見ていると、オオ、もうトップバッターが始まります!

私達は3番手で15時スタート。ダンナも来てくれました。
時間が押しているので、サッサと行きましょう〜。さきほど合わせた部分はうまくいったようです! 嬉しい!

準備と片付けを含めて30分なので、しかも、前が押してしまったし、用意した4曲でいっぱいでした。念のため、もう1曲を用意していたけれど時間なし。残念。

アラセさんはオフコースバンドにも出演。そちらではピアノを弾いて、歌って、凄いなぁ〜。

様々なバンドが様々な音を奏でて、良い会です。ダンナと私はすみません、18時をまわったあたりで先に退出します。その後も、まだまだ熱い演奏が続いています。