東京マラソン2017Expo/3日目

東京マラソン2017Expo」は今日が最終日。頑張りましょう〜。

オオオ、朝から大勢の人がいる!さすが土曜日ですなぁ〜。今日は前日祭もやっています。

我がブースも、いつもより人は多いです。出展社を胸につけて頑張るゾ。

・・・その前に、「オヤマさん、先に食べて来てください」とのことで、「了解」。
今日は会場内にあるお店でカレーじゃ。730円。

ブースを担当して、交代で時間をもらったので会場内を散策に。オ、こちらはBMWブース。へぇ〜、これが先導車ですね。

こちらでアンケートに答えたら、タオルを頂きました!

有森裕子さんが講演をしています!オオオ、いいですねぇ〜。

今日は18時30分くらいまでブースにいて、そして、すみません。お先に失礼をします。みんなは片付けをして、打ち上げをしてから帰るようです。社員の皆さん、お疲れさまでした。アスリークをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。ぜひ、感想をお聞かせください。明日の大会、頑張ってください!