「ゆずれ〜る」そして十七番地

今年のサロマウルトラマソン大会にエントリー出来てない仲間がいる。毎日「ゆずれ〜る」をチェックしているが、なかなかエントリー出来ませんねぇ。・・・と思いつつ、19時前。見るとヤヤヤ!!! 50kmにエントリー出来る!

すぐにメーリングリストで連絡するも返事なし。自分で友人エントリーしようとするも生年月日がわからない。うわぁ〜〜〜困った。

知人らに電話。誰も出ない。普段はメールでやり取りしているから、電話番号を存じ上げない方も多々あり。困った。

ダンナと「十七番地」に行き、ビールで乾杯したあたりに電話。無事にエントリー出来たと!これは嬉しい。

ゆずれ〜るのサロマの期限は2月いっぱい。さてさて、あと2人、100kmのエントリーが出来れば、これ以上ハッピーなことはないんだけど。頑張ります!

お通し。

とりわさ。

牛すじ大根。

焼き鳥盛り合わせ7本で720円は安い!

締めは焼きそばじゃ。

いやぁ〜、エントリー出来て良かった良かったと飲みました、食べました。