病院に今年もお雛様

リハビリ病院は、今日が終了したので、あと1回だけです。寂しいものです。トホホホホホ。

病院には今年も美しいお雛様。ここでこれを見るのは、2015年、2016年に続いて3度目です。実家の雛人形は津波に流されてしまった。そんなことを思い出しながら見入ります。

美しい顔立ち。素晴らしい。

今日もダンナが付いて来てくれました。最終日も一緒に来てくれるそうです。ありがとう。

御礼に「Popolare(ポポラーレ)」さんでスパゲティ。オ、今日は満席ですね。12時ちょっと前に入ったので座れて良かった。

美味しいサラダ。

パンが付きます。

ダンナ注文のスパゲティ。

私が注文したスパゲティは少なめにとお願いしています。

食後に珈琲を飲んでゆっくりしました。