LBバンドの練習会(50回目)

LBバンドの練習会です!

午前中に府中でランの練習会があって、府中のお店でラーメンを食べて、13時にはお店を出たんだけど、ガァ〜ン、14時の練習会に30分も遅刻です。すみません。時間の読みが甘くなっています。ガックシ。

LBバンドでは7月10日にライブがあるので、その練習です。
うまく出来たかな?という曲もあるけれど、私、、、まだまだ、、、まだまだ過ぎる曲の方が多くて、これはいけない。猛特訓しなくては!

帰りはまた「歩きます!」と。
GoogleMapを頼りに行きまして、たしか前回も通ったかなという道が出来てきたけれど、もうちょっと短い距離で行けそうな感じ。次回も試してみましょう。

今日は1時間5分かかりました。前回よりも5分短縮したようです!距離は5.1kmでした。