寿し常とカラオケ

5月はよく走ったと思ったが、月間走行距離は250km程度。
病気前の5月は300kmを走ってサロマに備えたのだが、50km足りなかったか。残念。

もう6月になりましたしね。なんとなく、ご褒美じゃ。ハハハ。
中野駅近くの丸井の中にある「寿し常」さん。
2016_0603_01

お通しから始まりまして、
2016_0603_02

私の好きな蟹味噌。
2016_0603_03

ダンナのリクエストはサラダ。
2016_0603_04

そして、海老。
2016_0603_05

ビールから日本酒に変わりまして、
2016_0603_06

お寿司じゃ。
2016_0603_07

こちらはダンナのお寿司じゃ。
2016_0603_08

美味しいです。

そして、そして、久しぶりに「カラオケに行ってみる?」とダンナに聞くと「行く!」とな。
すぐ隣のビルに「カラオケの鉄人」がありまして、そちらへGo〜。1時間でいいですね。飲み物も一つずつ頼んで中へ。

あれれ、私の持ち歌って、何でしたっけ?
歌うも、、、声が出ない、、、。全然、出ないから。ガックシ。でも楽しい。

カラオケ、、、病気の後は一度だけ内藤新宿300RCの飲み会の後に行ったきり。その時は1曲歌いましたかね。

前だったら「延長する?」ってな感じですが、今日は1時間にて終了。また来ましょう。楽しいカラオケでした。