マラソン完走クラブ(88回目):駒沢公園ランニングクリニック

マラソン完走クラブの練習会。

駒沢公園での「ランニングクリニック」です!

メニューはこちら。
・駒沢公園を1周回しながら、流し(短いダッシュ)を7本
・1500mビルドアップ×2本(速いチームは3本)
・45分ペース走

1500mなんか、本当にビリです。
全然、速く走れない。グッスン。

そして、「相互フォームチェック」といって、2人組になって、腕降りを見て、チェックします。その後は3人組になって、同じように。

なんと私は「ちゃんと出来てる!」と言われました。
エエエ、本当に???ちょっと驚き。

私は相手の方の、例えば、「右肩が上がってます」とか、「腕の振る位置を前後にしっかりとした方が良いかも」と伝えました。これ、勉強になりますねぇ〜。

その後は、ダンナとともに代々木に移動して、「とんかつ代々木庵」さん。
2016_0618_01

もうすぐサロマですからねぇ〜、頑張ろう!と思うも、今日の練習会の不甲斐なさで、ガックシな私でございます。
2016_0618_02

食べました。飲みました。
2016_0618_03

最後の締めは、味噌汁。美味しいです。
2016_0618_04