気仙沼サポートビューロー(KSB)2016_6月総会と定例会

気仙沼サポートビューロー(KSB)6月は総会です。そして定例会。

今日は病院の日なので会社は午前中で終了。
病院の後はいったん家に戻り、そして7kmのジョグをしてから、歩いて飯田橋へ。

そうそう、病院からの帰り道、青梅街道をトボトボと歩いていると、以前、T社様にて一緒に仕事をさせていただいたF氏にバッタリ会ってビックリ!
今は中野坂上のビルで働いているそうな。顔は変わっていませんねぇ〜!髪は白髪が増えましたね。私もですが、私は染めてるからねぇ〜。
今度、皆さんとゆっくり会いたいですねぇ〜なんて話をして別れたのであります。

さて、飯田橋。
GoogleMapで検索して、おおよそ2時間かかるかしら?と思いつつ、15分遅れての出発。遅刻かな?急いで歩きましょうゾ。GoogleMapの表示は1時間30分程度で到着すると出ているから、なんとかなるか?

しかし、しかし、、、7km走ったからなのか?疲れてしまった。
歩調はゆっくりのまま、進みます。
GoogleMapが示す通りの道を通って、近道がありそうな気もするが、そのまま、そのまま。

最後は神楽坂の通りに入ったら、大勢の人で賑わっています。
もうすぐ19時ですもんね、皆さん、これから飲み会ですかね〜。

総会は準備万端なので粛々と進みます。
一点だけ、追記することがありまして、オオオ、そういうことに気づく先輩は凄いわ。
今日は参加人数も多くて、会場は満席です。

そして、6月の定例会へ。
9月に予定していることと10月に予定していることの大筋を皆で共有し、細かい準備は来月から行うということで終了。

二次会へ。
二次会は、いつもの「白木屋」さんがいっぱいで入れず、沖縄料理の「」さんへ。

ここは地下があるんです。
その地下の座席に満席になりました。

海ぶどうから始まりまして、
2016_0614_01

トマト
2016_0614_02

モツ煮物み
2016_0614_03

豆腐の上に珍味たっぷり。
2016_0614_04

こちらはネギたっぷり。
2016_0614_05

この後も美味しい料理は続き、ラフティーとか、麺が独特なナポリタンとか、ゴーヤーチャンプルーも食べましたね。
そして、皆さんは泡盛を飲んで上機嫌。

来月も頑張りましょうね。
帰りは電車です。地下鉄東西線があるという表示を見たのでそちらに向かうと、駅の中を結構歩きました。これはやっぱり総武線にした方が近いのかな?
どちらを利用しても中野駅下車なんですがね。
中野からは良い気分で歩いて帰りました〜。