アールビーズ事業発表会

ランナーズ」という雑誌はご存知ですか?

私は定期購読をしているんですが、その会社、株式会社アールビーズが事業発表会を行うという案内が、なぜかダンナに届いていて、「行く?」と聞かれたので、どうせ暇ですから、「行く!」と返答していました。

それが本日。
ダンナと19時前に会場前にて待ち合わせ。

渋谷に行くのは久しぶりです。
渋谷はいつも混んでいますねぇ〜。

大きな立派な建物で、本日の会があります。
セルリアンタワー東急ホテルです。
その入り口でダンナが待っていてくれて、一緒に中へ。

コートを預けたり、受付の列に並んでいると、オオオ、マラソン完走クラブの代表のNさんご夫妻!
すみません、ご無沙汰しております。
大丈夫なんですが、まだ走ることが出来なくて、、、。

とか何とかしゃべりながら中へ、中へ。
すぐに会は始まり、ダンナがもらってきてくれたオレンジジュースを飲みながら、会の進行を聞いて、眺めております。走れるっていいなぁ。

飲み物以外にも食事のサービスもあります。
が、、、並ぶ気力が足りないので、食事は取らずにおります。

ゲストもすばらしくて、ゲストと一緒に写真を撮ってくれるサービスがありました。
写真はFacebookにアップされるそうです。
瀬古さんにはすごい列が出来ているので、「無理、、、」だけど、他の方は少し待てば大丈夫そう。

一緒に写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。
まだ会は続いていますが、一足先に会場を後にしました。

渋谷駅でJRに乗って、新宿で降りて、そっか、このまま中野駅まで行きますか。
中野駅で降りて、近くのお店に入りました。

これだけのことなのに、結構、疲れてました。
ふ〜〜〜〜っと長い息をして、それからカレーなんか食べて帰ったのであります。

ダンナにありがとうございます。
気分転換になりました。明日も頑張ろうと思うのであります。