2014年最後の日

今日で2014年はお終いです。
東京で迎える大晦日。
中野区は、少し人が少ないような気がしています。

伊勢丹のお節コーナーが、きっと安くなっているに違いない。
行ってみましょう。

けれど、、、やっぱり、元が高いんですね。
安くなっても高いし、思いのほか、人が多いです。

とりあえず、美味しそうなみかんを買いまして、これなら、、、と新中野のスーパーで十分と気持ちを入れ替え、家の近所で買い求め、正月準備もまぁまぁ出来たとしましょう。

さてっと、大晦日の夕食は「牛繁 新中野店」です。

来年は良い年になりますように。

TVで紅白歌合戦を見ながら、ウトウトウトウト。
でも、最後も見たのでまぁまぁですか。おやすみなさい。