ラ ターブル エディアール@伊勢丹新宿店

気仙沼勤務の時に、大変にお世話になった同僚(と言っては申し訳ないほど若い方です)が東京にいらしているというのでランチ。

東京で、こうやって会うって不思議ですね〜。
私と同じ日から気仙沼市役所に勤務して、私は昨年末で任務を終了させて頂いて東京に戻ってきてしまったが、彼女は今も気仙沼のためにがんばっていて、本当にすごいですわ。

私ごときが出来るアドバイスなんて何もないけれど、話すことで「次!」が見えたらいいですね。
2014_0430_01

新宿御苑に移動して、来月半ばから、私の後任?として気仙沼に着任することが決まったという気仙沼出身の優秀な女性に会いました。
彼女もきっと大活躍されるでしょう。
お会い出来て光栄です。
2014_0430_02