「AutoCADD研修」の補助

ある企業における「AutoCADD研修」の補助(後ろからサポートする)という仕事を、毎年、担当しています。
2日間の講師で本日は初日。
来週、もう1セットあります。

昨年は気仙沼にいたので1年お休みしてしまったので2年ぶりです。
普段はMacを使っているから、WindowsでAutoCADを教える立場というのは、難しいものです。

生徒さんは優秀で、覚えも早い。

終了後の本日の打ち上げは、関内駅の「ちんとんしゃん」という沖縄料理のお店。

毎年来てますよね〜。
イケメンなお兄さんがいるんですよ。

泡盛の種類も豊富で、これ、飲み過ぎちゃいますね〜。
2014_0416_01

2014_0416_02

2014_0416_03

2014_0416_04

2014_0416_05