MLB チャリティーリレーマラソン at 国立競技場

会社の有志を誘って「MLB チャリティーリレーマラソン at 国立競技場」に出場しました。

3時間リレーマラソンの部
チーム名は、こちらにちなんで「アスリーク」

天気は晴れ。
初めて駅伝に出場する者がほとんど。

タスキをつないで、3時間走って、一番長く走ったチームから優勝が決まるというもの。
とにかく、怪我をしないで、楽しく、と皆さんに伝えて、
出走順を決めて、1周ごとに交代することにしました。

国立競技場をグルっとまわって、一周がおおよそ1.4km。
これなら、走ったことがない方もなんとかいけるでしょう。

なんか、会社のみんなと出場するというのも楽しいものですね。
本日、ここに立てたことに感謝します。

ゼッケン番号は「3154-D」
2014_0426_02

「MLB チャリティー」で、ゲストには野茂英雄選手と田口壮選手。
こんなに間近で見ることが出来るとは思わなかった。
野茂さんはデカい!ビックリ。
2014_0426_01

さて、チームアスリークは最初の3名が速い。驚いた。
普段からスポーツ好きがいますからね。
これなら企業対抗駅伝も出られるんじゃないの?

一人4周か5周。
さすがに4周目になると疲労が。

そして3時間。
最後の最後にちょこっと失速して、残念ながら50位。
何チーム出ての50位だったんですかね?

参加賞はこちら。
2014_0426_04

「アスリーク」も持っていきましたが、これは広告になっちゃうということで着て走ることはNG。
ただの荷物と化しながらも、持ち帰りました(^ー^)
2014_0426_03

千駄ヶ谷駅近くの「高田屋」さんでランチで打ち上げ。
お疲れ様でした。