お花見@六義園

六義園で「しだれ桜がライトアップ」されていると、電車の広告で見ていた。
行ってみようゾ!

JR駒込駅で下車。
六義園方向に向かうと、結構な人が歩いています。

六義園に到着すると、エエエー!すごい列だわ。
2014_0401_01

それでも列はズズズっと進んでいて、少し待って「門」の前へ。
300円の入場料を払って中に入りました。
2014_0401_03

オオオ!
しだれ桜は本当に美しい。
ライトアップされた桜は、ちょっと幻想的!
2014_0401_02

暗くて、写真は難しいですね〜。
2014_0401_04

これは良いスポットですわ。
日中の明るい時にも来てみたいですね〜。

さて、六義園を出まして、どこかで食事でも。
「夢客船」というお店に入ってみました。

桜の季節だから?お店は混んでいました。
味はいいですね〜、でも混んでいて、出てくるのはゆっくりです。
いいんです、いいんです、ゆっくり出してくださいまし。