明日は富士山マラソン(フル)

やって参りました!河口湖です!新宿からバスで移動。

やって参りました。河口湖駅じゃ。

ランナーがいっぱい!

参加賞を頂きに会場へ。そして写真も!

ここにゴールするんだなぁ〜。

参加賞はTシャツとサングラス、そして黒コッペパン。

サングラスは嬉しい!

サ、宿にチェックインしましょう!

もともと予約していた宿は宿泊日を誤っていて、それに気がついたのが昨日。トホホ。
大慌てで検索すると、なんと「花水庭おおや」さんに1部屋だけ空きがある。すぐに予約。最初の宿から比べると値段はグっと上がるが、ま、たまには贅沢も良いでしょう。

チェックインの時にロビーで頂いたお茶。

館内で履く草履と足袋。これはいいですね!

風呂にジックリ入りまして、サ、夕食じゃ。

すすす、素晴らしい!

明日がマラソンってことを忘れてしまいそうです。

これは嬉しい!

ここに来れただけでも幸せです!

マラソンの前日は禁酒なのに、今日は特別にビールを1杯だけ頂きました。サ、明日は頑張るゾ!