2013仙台国際ハーフマラソンの受付

「2013仙台国際ハーフマラソン」の受付のため仙台に来ております。
この大会は受付が前日までで当日受付がないため、なんとしても前日入りしなければなりません。

東京で色々な用事をこなしていたら、仙台入りが19時半過ぎ。
東京は雨でしたが、仙台も雨。

本日のお宿は仙台駅近くの「コンフォートホテル仙台東口」。
昨年は西口店に泊まりましたっけ。
あれれ、ところでどうやって東口に出るのだろう?

西口に出て、それから線路沿いをグルーっと歩いて、ホテル近いところまでたどり着いて、この間、15分以上かかったでしょうか。ふと後ろを振り向くと仙台駅がすぐそこにあり、しかも、直接の階段があり、たぶん5分もかからない感じだったでしょうか。

あはは、なんか行けてないわー。
遠回りしてたどり着きました。
チェックインして、荷物を置いて、受付会場へゴー。

ハーフの部の受付は前日の21時まで、仙台市役所2階で行われています。
雨も降っていることですし、タクシー利用で行きました。
ランナーなら走るよなぁ〜。

今回は身体が疲労しているし、膝も痛い。
明日は走れるかしらん?

受付会場は時間が遅いこともあり、すいていました。
2013_0511_01

受付を済ませて、テントで作ってある特設会場を少しのぞいて、地下鉄で仙台駅へ。
受付で頂いたガイドブックを見せると割引になる店があります。

ここはJR乗り場近くの「あおば」で天丼とおそばのセット。
100円割引がありました。100円ですけど、嬉しいサービスですよね。
2013_0511_02

参加賞は記念のバック。
2013_0511_03

今日は雨だけれど、明日は晴れると天気予報。気温も上がるようです。
がんばるゾ!