関内にて

昔とった杵柄。

年に一度、ある企業にて「AutoCADD研修」の補助(後ろからサポートする)という仕事を担当しています。
かれこれ何年になりましょうか。

講師とはもう20年以上の付き合いです。
私と同い年で、CADに精通しています。
お互いに気心が知れていて、実にやりやすくて、この仕事は仕事抜きに楽しいのです。

今年は、Windows7になったし、AutoCADのバージョンは2012。
私は準備不足ですが、なんとか乗り切りたい。

先週、1セット目が終了し、昨日と本日は2セット目です。
それも無事に済んで、今日は打ち上げ!

関内駅の「ちんとんしゃん」という沖縄料理のお店。
昨年もここで飲みましたっけ。

かんぱ〜い!
弊社のM君とT君も一緒です。
これからは世代交代をしていかないといけないなぁと思いつつ。

海ぶどうって美味しいですよね!

こちらは「炙り〆サバ」

いけめん君が担当してくださいます☆

いけめん君の他に、お嬢さんもカワイイー。
顔が小さくて、お目めパッチリのお嬢さんをからかったりして、そんな事やってるのはオバちゃんになった証拠ですわ。

また「来年も頑張ろうね!」とエールをかわして、どうにか中野区の家にたどり着きました〜。