Macで音楽祭り2011

Macで音楽クラブが主催する「Macで音楽祭り2011」です。

アップルジャパンさんのセミナールームをお借り出来ましたので、入場料・無料にてイベントを開催することが出来ました。

主旨に賛同頂いて、出展してくださったベンダー各社の皆様、ありがとうございました。
Macで音楽クラブの皆さんには、私の無茶ブリにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

このイベントにて、日本初公開のものがたくさんありました。
これって、すごい事ですよね!

会場では撮影が禁止だったので、写真はありませんが、イヤー、ホント、充実した内容でした。

あの大震災でツイッターで知り合った気仙沼人がいます。

2年前までは、東京、神奈川に住んでいて、気仙沼に帰ったばかり。
そこで被災。。。

幸いにも家が無事だったということで、Macで音楽祭りにも来て頂きました。
DJモノに興味があるとのこと。

ツイッターでは、悲しい(苦しい)書き込みを多く見ていました。

このイベントでは、ベスタクスさんのデモでプレゼンテーターをしているHiroshi Watanabeさんが目的だったそうで、サインを頂いたり、握手したり、その後の、彼の輝きが忘れられません。

このイベントを開催するにあたり、私自身の葛藤がありました。

果たして開催すべきなのか、否か。
東京は、どこもかしこも「節電」でもあり、どうしたものだろうか。

そんな私の心配は、彼の笑顔を見たら、ふっとびました!
そして、ご来場いただいた皆様から、良いコメントをたくさん頂きまして、あぁ、やって良かったと改めて思った次第です。

今回の反省点もあります。
それを次回には改善して、さらにパワーアップしたいと思った本日であります。