肋間神経通か?

日曜あたりから、左胸がズキズキと痛みます。
それが、昨晩は本当に痛くて呼吸するのも辛い。

ネットで検索しますと、動悸、息切れはないので心臓ではないと思います。
肋間神経通でしょうか?

原因に「ストレス」なんて書いてあります。
もうね、本当に辛くて、歩くこともままならなくなっています。

そこで、東神奈川駅近くの「おやま治療院(現在はおやま調整院)」に参りました。
弟が経営をしています。

弟の治療はとても不思議なもので、そっとさわっているだけ。
なんか怪しい感じです。

それでも、スーっと力が抜けていくのです。

でも、今回ほど痛みがあるのは初めてで、これは難しいだろうと、思いながら参りました。
診察が始まる前の時間帯に行って診てもらいますと、ヤヤヤ、驚いた。

痛みがかなり軽減されました。
あと2〜3日様子をみれば、だいぶ良くなるとのこと。

弟なので、あまり言うのもアレですけど、本当に助かった。ありがとう。