皇居ラン(30km)

先日は皇居20kmのつもりが15kmで撃沈。
これはいけない。

ふたたび皇居へGoー!
暑くて暑くて、スタートは15時45分です。

本日もダンナが一緒です。
彼は、初の20km走に挑戦だそうで、意外にもがんばってる☆

それにしてもあれだ。遅い。20km過ぎは辛くて辛くて。
7月、8月の走り込みの足りなさで、こんなになっちゃうのでしょうか。
足はつりそうで、ボロボロでした。

結果はこの通り。遅い・・・。
1周目:32:07(給水含みます)
2周目:31:08(給水含みます)
3周目:31:52(給水含みます)
4周目:31:25(給水含みます)
5周目:33:13(給水含みます)
6周目:35:30

ちなみにダンナは3周目までは私の後ろにピッタリ付いて走り、4周目は「これが最後の周だから」と、なんと前へ出て、みるみる間に10mぐらい離されたでしょうか。

そのまま同じペースで走り、竹橋・気象庁の手前辺りで、私が追い越した後は足に違和感が生じたそうで、あとはゆっくりジョグとウォーキングに切り替えたそうな。

まだ走り始めて、それほど月日が経っていないから、無理は禁物ですゾと言っておりますけれど、負けず嫌い?

秋の初ハーフは完走出来そうですね。