久しぶりの皇居ラン

この夏はちっとも走れません。

サロマ100kmの後は気力・体力ともになくなり、
そして、人生最大のイベントあり、
AUGM東京あり、
それにこの猛暑。

走れない理由なんて、いくらでもありますわ。

これはいけない。
皇居へGoー!

ところが野暮用が色々あって、ランスタートが19時とは遅い。

最近は皇居が混んでるとTVでも言ってましたが、さすがに日曜のこの時間とあっては比較的すいていました。と言っても、やっぱり走る人は結構いますよ。

今日はダンナも一緒です。
彼は初皇居なので「こちらが東京駅、あっちは銀座」なんて先輩ぶってガイドしてみたりして。
20kmは走ろうと思ったのに、時間が遅いこともあり、お腹もすいており、15km(3周)でおしまい。

タイムはこんな感じ。
1周目:35:37’(給水タイム含みます)
2周目:31:28(給水タイム含みます)
3周目:30:14

ダンナは2周目まで付いてきましたが、その後は各自マイペースってことになりましたが、結果的に2分しか違わなかった。私はもうずっと走っているのにね、思いのほか差がないんだなぁ。

何年経っても、ちっとも速くならないって、どーゆーこと?

イイんです。元々がメタボ対策で始めたランですから、ゆっくり、長〜く。