ふふふエステ体験じゃ

同世代の女性と飲んだ際に、
「お肌きれいね〜」ってな話になりました。

その方のお肌は本当にきれいで、30歳代といってもおかしくない!
すると「だってエステにお金使ってるもの」

エエエ!ホントですか〜。

驚いてあちこちで聞いてみたら、皆さん、多かれ少なかれエステに通ってるそうな。

ま、全員ってこともないでしょうけれど、
バリバリ働いていて、美しい人達は自分磨きにも余念がないのですね。

まいりました。
自分のことにはおかまいなしの人生でございます。
(犬の小太郎はドロパックもして頂きましたのに・・・)

検索しました。

オ!「フェイシャル体験」が2,000円とな!
ネット予約をしてみました。

なんつっても、結婚前のブライダルエステに1日だけ行ってみて、すっかり眠ってしまって何がなんだかわからぬうちに終わってしまったオヤマです。

効果のほどがよくわかんな〜い。

なんかエステって、私に場違いじゃないですか?
エレベータに乗って、その階を押すのも恥ずかし。

「あのう、予約していたオヤマです」

それから説明を受けて、本日のメニューを紹介されて、
着替えて、歯医者さんみたいな台に乗りまして、お肌のチェックをされます。

うわー、私の肌ってひどすぎません?
そして、本日のエステに入ります。

やさ〜しくクリームを塗って頂きますと、もう眠気が。
毛穴のお掃除をして頂いているうちに、もう睡魔が。

そして、あとはグッスリ(^^;

ほどなくして、「終わりました」とな。
再びお肌のチェックをして、ビフォー・アフターを比べると、歴然とした違いが。

これ、マジすか!

私を担当してくださった方から、
「おでこの皺、目尻のしわ、鼻の毛穴、ほっぺのシミ」なにしろ、ありとあらゆるところがダメダメな状態になっているそうでございます。

そりゃ、あなた、あたしゃ来年・50歳ですし、
マラソンやってて、日に焼けまくりですからーと言いたいが、
なぜか声が出ない。トホホ。

とにかく、少しだけ通ってみようかって気にさせられております。
ま、お肌はともかく、リラックス効果があるように思います。

おもわずカードを出してサインを。
とりあえず、あと1回行ってみようと思うのであります。

(1回では、、、あまり期待出来ないそうですが…とりあえず)